命の母3日目昼レポ…命の母トライ中 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです🤦‍♀️


命の母3日目

昼レポ



人生の半分の夢…

子供達を中高一貫校に入れ、

深海魚の👬🧜🧜‍♀️だけど…



息子を入れてからやる気が起きず…


なんでもいいから頼りたい…




そんな私が手を出した代物

命の母🤱




命の母レポ3日目昼





※あくまでもクレイジーなママの個人的主観と偏見です💁‍♀️


命の母3日目昼


昼ごはん食べて一時…


命の母を飲む


正直言って、

胸焼け・吐き気がおきるから飲むのを躊躇する


💩くだすし…


←あくまでもそういうサプリに頼らず気合いと根性で乗り越えてきたクレイジーな私の主観



胸焼け・吐き気…なし


💩お腹コロコロ…🚽行きそう


イライラ…なし


足の慢性的なむくみ…なし


上半身肩こり腰痛…なし


ぽっぽするや、熱さ、熱いことでのイライラ…なし


やる気スイッチ…なし


疲れ…休みだから…なし


3日目にて感じたのは…

やはり下すようになった💩


私は2週間に一度位だが…💩

マジ毎日出るけど…💩🚽


最近下す…🤢


営業中もコロコロ


吐き気も起きた…辞めたい気持ちもある



営業に支障がでるからだ。


しかし…


私は途中で投げ出せない…


腹を下しても…合わなくても…


なぜなら七日間トライを掲げて


子供達にやり切るを見せたいからだ。


どんな事も最後までやり切る


そういう姿勢はみせたい。


ちっぽけなことも。


やり切った先には…何が見えるか…


やる気が出るかもしれない…


やり切った先には…


腹を下してトイレに駆け込む生活かもしれない🚽🏃‍♂️


やり切った先には…






とにかく私のやることはいつも一生懸命だ


あゝ命をかけるほど…


頑張ったことは


中学受験が最後だ。


また這い上がりたい…


命をかけて大学受験に挑む。


その前にやる気が欲しい。




まずは命の母レポをやり切る。


私には大事な事だ…