命の母2日目昼レポ…命の母トライ中 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩


命の母レポ





※あくまでもクレイジーなママの個人的主観と偏見です💁‍♀️


命の母🤱2日目昼レポ


まんぷくの中の命の母🤱

ウップ🤢


今日も朝から新規のお客様から変な電話があり…


結局キャンセルになったので、ランチに来てます…🥪🫖


なので、満腹…プラス吐きそう…


だけどデザート別腹🥴🤰


そうそう命の母…


今回は満腹の吐き気だから胸焼けはなし🙅‍♀️


吐き気胸焼け…なし


気分…普通


イライラ…なし


肩いたく…ない


不安…あり


足のむくみ痛み…かわらず



お腹の張り…たべすぎて…あり…


って感じです。



ただ…


ずーっとレポ読んでいる人は、わかると思いますが…



命の母飲むと…嫌な出来事と重なり合いまして…


もう飲みたくない🙅‍♀️私の気持ちの持ちようですが…



朝も変な電話きた。ムキーッ爆弾


新規のお客様とバトルって言うか…

無理難題言われて苦笑いな私…ネガティブ


やすくしろしろ煩いし…


やすくしろ…ってねぎる人初めて…


やり方変えればできないことはないが…

そんなアツが強い人はきてもらいたくない…😮‍💨🤢


もうそんな人やりたくないし、

キャンセル自分から言ってきので…ラッキー✌️🤣



が!!



予約し直そうとしてましたが…



すぐ予約してきそうだから…



お腹も痛かったし、

電話で無理難題言われ疲れたので、

私の気分転換のため予約ワクをきり、

ランチにきた…






もうキャンセルになったらなったで、


周りのスタッフから変な目でみられるしょんぼりねークスクス


電話の話も耳ダンボ🦻で聞かれてる。しょんぼり



どうせら社長にちくるんだろな😔😮‍💨


もうクビになるならいいわよ


息苦しいのよ!

何でみんな関心あるわけ?

私そんなにおもろいかしら?

私の事…好きなの?


なんなの?

私お金と子供の成績と将来しか興味ありませんが🤷‍♀️



一人一人の自分のお客様こなせばいいんだからいちいち人にかまわないで欲しい…😔

売り上げは委託だから関係ない。


またさ〜



私と指名方と楽しく…また子育ての悩みを励ましてたら…


よくそんなに喋ることあるわね〜しょんぼりみたいな感じで嫌味が聞こえ…ムキーッムキーッムキーッはあ?

嫌味言ってるのはスタッフのお客さんで、本人もよくしゃべってるだろうがムキー←きっと楽しそうだから嫌味言ったのね…と思う事にする🤣


しかも子育て、5、6年の女の子同士のトラブルなんて皆親が辛いんだよ‼️


私のお客様は、話を聞いて欲しくて、

話したくてくる‼️←技術云々ではなくて悲しいが😂


だから精一杯励ましたい、バカやって私で笑って元気になって帰ってほしい。


でも、そんな言葉が聞こえたから…


お客様も縮こまり…アセアセぐすん気を遣って話さなくなるぐすん


なんかやな事続くので…コレは。ぼけー


7日トライアル断念したいレベル…


どうしよ…えー?


いややるよ?やりますよ?


でも怖いアセアセ


今薬飲んだし…


また3時から新規だし…何かありそう…な予感しかないしょんぼり


あ、命の母が悪いんじゃなくて…ショック


たまたまいつものルーティンじゃないことしてるから、気の持ちようなんだけど…ニヤニヤ


怖いのよ〜滝汗


次はどんなことがおこるのかしら笑い泣きってねウインク笑


以上


命の母2日目昼レポ

終わり