命の母1日目夜レポ…命の母トライ中 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩


命の母レポ




※あくまでもクレイジーなママの個人的主観と偏見です💁‍♀️


命の母🤱1日目夜レポ


飲んだら嫌なことが起きたから…飲むの躊躇した。

 


怖いから息子と娘に安否連絡…


命の母を飲んですぐ嫌なことが起きてジンクス的?に普段と違うことをしたから…そのせいにしてしまう。←命の母レポを参照下さい🤱


命の母のせいではない。


ただただ今日嫌なことが重なり不安なだけだ真顔


命の母のみ。


おっ胸焼け吐き気なくなった?


と思ったら、少し時間が経ち胸焼けのような吐き気のような…


レポだから何があっても最後まで飲み続ける


子供達に何か嫌なことが起きないか心配で☎️で安否と現在位置確認爆笑


私思ったけど、上半身調子良いわけ🙆ニコニコ


肩こり…そい言えば感じない。



いつも歩いてる時も立っている時も慢性的に足の痛みを感じますが…


膝から上は感じない👀‼️


まだふくろハギは普段通りだ。


やる気…起きず


イライラ…起きず


不安…あり


頭痛ない


これいいーんじゃないのデレデレ


そんな話をお客様にしたら、

オロナミンAもイライラや睡眠と疲れにきく。と勧められたポーン


命の母トライアル後に試してみようデレデレ笑笑


命の母🤱トライアル1日目朝昼晩終了💁‍♀️


皆もやる気出る薬💊←言い方怪しい滝汗笑い泣き

オススメあったら教えてちょ🤷‍♀️