お久しぶり〜 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩🏻‍🦰


お久し〜ぶり〜ね🎤音譜チュー


いや〜色々ありましたよ…←サッして😂


でも下書き書くたびさ…

1日おくと…

客観的に見れたり…沸点がおさまったり…


とにかく…なんだろ🤔⁉️

うん‼️私の感情の波🌊ビッグウェーブ🙌🙌🙌😂


がなければ家族はうまく行く…🙂‍↕️


ただ私だけが我慢するのもおかしくて…

感情でキレたり怒らなければ、

私がまともな場合もある…



つまり言い方が問題やねん🤦‍♀️

あと怒ってますで…雰囲気悪くする事…


それをコントロールできるようになったり

客観的に見れてきた私…


ただ。


ずーっと悩むのは日払いのバイトみたいな契約社員をいつやめるか?

やめて、他にやれる仕事はあるのか?


とりあえずこの仕事では働けるのはあと10年…くらいしか体力的に無理…


いつもぐるぐる悩んではずーっと決まらない。

副業で同じ仕事を掛け持ちするか?


他の仕事をやるか…

なかなか…

考えがまとまらない…


きっとこの仕事は好き

で、今はあんまり…言われないし、メニューも少なくさせてもらえる。


ただネックなのが30%の歩合


仕事的には40%指名50%が普通の業界だ


しかもインボイスで4%〜8?さらにとられる?

昨年の時点では8と聞きました。が‼︎


さらにとられるとなると…


もう26%〜22%の歩合? 


もうお金的にムリ…


ただ


自由

スタッフがいい

お客様も新規の方以外、7年来てくれてる人だからいい…


嫌なメニューが腱鞘炎の為、なくなり良い🙆←他では許されない。


でも高単価だからまだやれてきたけど…普通のお給料になるには夜遅くまで働き、体を酷使する働き方だ…


ずーっと悩むけど動けていません…


そしてそして…

息子の部活が決まりました。


ラケットは明日取りに行きます🙋‍♀️

なんと…8月と12月とあとどこか?

に一年生が試合にでるそうです叫び


コーチも外部のテニス教えてる先生で…

一年生の最初からコートで教えてくれる目グッド!


試合には実力で出します‼️と部活担当の先生が説明会で話されていました。


ちなみに外部コーチと親は接点持たせずで説明会にもきていません👀‼️


それは良いなあー🙂‍↕️と、思うけど…

元々一年男子の人数が、かなり少ないから…


試合には出れます🎾



スターターセットでセット売りで割引しまくりました😁

このほかに🧢を買いまして…


越前リョーマさんやん😍アハ👏🤣←親バカ&ジョークです😂


なんて…勝手にキャピキャピしています…


肝心な息子はメンタルが弱弱、気持ちが弱いのですぐ一年男子の中で優劣つけ、劣等感で自分が下に見ている発言…


いや、やっぱり初心者だから上手いって言っても同じくらいだったし、むしろ卓球の球をみている貴方は、練習すれば前衛で役立つだろう。


でも親的には後衛して欲しいが…😅


これから楽しみです😊

差し入れしていいみたいだし🤭


また稼がなきゃ😂


スターターセットな上に安いのを選んだからメーカーチグハグ…





でもいいよね。

楽しくできたらいいくらいだから😂