DAY3食事編 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

中学受験お疲れ様の旅DAY3食事編

ANAインターコンチネンタルホテル石垣島のモーニングビュッフェ


朝6時から…ANAは朝一で行く事をオススメします😖予約してもかなり待たされます。



7時にツアーのバスが迎えに来るのでのんびり…

それでも1時間しか食べれませんが…泣き笑い


沖縄そばもあります↓



ハムやチーズサーモンやホタテやエビが…


相変わらず朝からたっぷり食べる私…

家族は日に日に少食になるムキー


せっかくANAホテルにしたのに皆少食〜笑い泣き



お昼はツアーの定食

一つ一つのおかずがとても美味しく良かったです指差し




最後の晩餐は…

石垣島の雑誌にのっている

石垣島きたうち牧場🐂


雑誌に載っているところはハズレがないね…ニヤリ

めっちゃ美味しかった。もぐもぐ🍖


きたうち牧場か…居酒屋ひとしで悩む位…雑誌に載ってる飲食店は外れない😆🙏


最後の夜までご馳走です😅

石垣島最後のご馳走に乾杯😂🍻😁

皆さんぴん茶です😂


高いお肉を二つ選んで

後は冷麺とタンやナムルをまず注文…

とりあえずこれで終わらせたい親と…

親の懐をきにしない娘と…

親の懐を気にしすぎて少食になる息子の攻防戦…びっくりニヤアセアセ



ステーキが1番美味しかった🫠うまくて…ほっぺが溶ける…


どの皿もステーキが本当に美味しい😋


待ちきれなくてカメラに映り込む腕💪📷🤬


娘も美味しくてアゴしゃくれます☺️

流石に追加肉を同じメニューを買うと破産するため、ネギ塩タンやカルビを注文


カルビも肉厚でした😋


石垣島の焼肉は本当にオススメです🥹

旅のディナーはプライスレス👋😅💸