バレンタインデーキッス♡ | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩


オープニングは歌ってます🕺


バレンタインデーキッス〜😘


バレンタインデー💘キッス〜


バレンタインデーキッス〜😘


シャラララ〜





バレンタインはあげないつもりだったけど…

ミスドの福袋カードがありましたので、ドーナツ🍩を四つ買ったら…



デパートで

可愛いチョコ缶が目につき👀💕即購入🤦‍♀️


こ〜言うところが、ダメなんだよな…お金たまらんたまらん💸😩


レオちゃんが家族になってから猫グッズ気になります…🐈


下の写真は息子と旦那とおばあちゃんと娘にあげました🥹💸🤣


主人もお客様からチョコをもらって帰ってきましたー🤣🍩


ドーナツ私も購入したのに…🤦‍♀️まぁ私のは福袋チケットだからタダだけどデレデレ


息子はファンタスティックビーストのニュートスキャマンダーが好き👀💕


性格が大好きなんだって…


3話のダンブルドアの秘密は良かったよね…指差し飛び出すハート

今息子はハマっていて、

バレンタインだから買ってあげましたキラキララブラブ


ペンがお気に入り✒️🥹🙏💕


息子が好きなニュートスキャマンダーくん


優しく、生き物を愛する男👨✨


なんとハリーポッターのアズカバンの地図にニュートスキャマンダーの名前書いて👣あった👀‼️生きてる🫢としたら…100歳くらい…🤔⁉️になるのかしら⁉️🤫







それがおもしろくて、今は塾ない日はハリーポッターを読書して、夜はファンタスティックビーストかハリーポッターを見ています👀💕


それ以外はテレビつけていない😂



バレンタインデーは💝


沢山ドーナツ🍩食べた

ハッピーバレンタイン💘でした🤭


私のお腹どうにかしなくては…🤰