只今アメンバー募集していません。 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ


こんにちはクレイジーママです👩

リメンバー・ミーの替え歌ひさびさ🤭



最近アメンバーは募集していませんので、
申し訳ないです🙏🥹

昔から応援してくれる方や
昔からのからみがあるかたや
昔からいいね👍してくれる方のみ
今はアメンバーを承認しています。
よろしくお願いします🕺

まぁ〜口も悪いし…
元々愚痴ブログで、私の精神を保つ為の、
私のストレスのはけ口ブログ…🏺オエー

受験のことなんて役に立たない…

バカな私が根性だけでやってきましたんで😂💦

まぁ、ヤフーニュース的にバカなブログ毎日投稿…みたいな感じです💁‍♀️

あ〜病むと消えます2、3日🤭←常習犯指差し

それではアメンバー・ミー募集なしをどうぞ🙌




アメンバー・ミー
記載されてるけど⤴︎⤴︎

アメンバー・ミー
承認してないのさぁ⤴︎⤴︎

たとえ見てなくても感謝はする〜

おまえを想い 唄うこの歌〜



アメンバー・ミー
せめてブログ説明をみてくれ〜!

アメンバー・ミー
アメンバーになりたいなら…

できれば最悪コメントくれ〜
またいつかアメンバー承認するかもなので〜

アメンバー・ミー




アメンバー・ミー
忘れはしない…

アメンバー・ミー
アメンバー承認しなくても〜

離れていてもいつでも会える
ふたりをつなぐ特別なブログ

アメンバー・ミー
寂しい夜は〜

アメンバー・ミー
心寄り添わせ〜

また会える日がやって来ることを〜
信じ続けよう⤴︎⤴︎⤴︎ぉ
アメンバー・ミー





アメンバー・ミー
会えない時も〜

アメンバー・ミー
バカなブログ出すはずさ〜
いつまでも見守り包み込んでくれ〜

心優しい読者さん大好きさ〜
アメンバー・ミー⤴︎

アメンバー・ミー⤴︎

アメンバー・ミー⤴︎⤴︎⤴︎



おわり