さすが声教〜‼︎ | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ


こんにちはクレイジーママです👩


いや〜いつもいつも入試直前も良いことを言ってくださいますが…


今回のゲストの先生が素晴らしい事を言ってくださり、まさにそうだよなぁ。って感じました。


どこにいても咲けます🌸

それを評価するのは自分自身

楽しく行けてたらいい、それを(成長を)親御さんは楽しく見守る



そこで咲こう🌸🫵🏻😆


良い先生ですね‼︎

私も私立の校長先生に言われた言葉が…


入学式に立っている学校が君の第一希望だったんだ。

そこで楽しく生活するか、


引きずるかで…


大学受験が変わる!


楽しみなさい部活や友達と…


楽しんだ人は勉強も続けます。



と…。


その校長先生は、外で生徒を誘導し、挨拶してバスで帰る際もバスの子供達に向けて手を振る校長先生でした。


それは2年前の娘の時も一緒でした。


その言葉を胸に…


いつも思う…


娘は楽しんでる。


色々あるけど…ここだったんだと…

息子も色々不安はありますが…楽しんでもらいたいと思います😆🌸