夢は♾️に‼︎ | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩



公立中高一貫校に進学が決まり、

子供達2人を、とりあえず6年間中高一貫校に入れられたので…



題名を変えて←まだ未定なので仮の題名ですが…


クレイジーママ未知の世界✨大学受験記


と言う事で…


第二章始まります🫡


いや〜夫婦2人とも大学受験した事も、大学に足を踏み入れた事もないから私は小学生のよーにワクワクしていますゎ‹ゎ‹(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)ゎ‹ゎ‹♡ʾʾ 🤣



漫画やドラマで見たキラキラ✨キャンパスライフ… ((๑p ˃ ᵕ ˂ q))ワクワク💕


※すみません、大学に憧れてやまないクレイジーママの歪んだ大学イメージです\(//∇//)\掛け離れているかも💦↓


安い学食…仲間と遊びつつ、ゼミで仲間や教授と話し合い…(`・ω・´)📝


テストに恐怖し…😱😱😱キャ〜


仲間と過去のテストを回しあう(=´∀`)人(´∀`=)


代弁頼んだり🙋‍♀️👩🏻‍💻



たまにバイトしてお金を貯めて、

旅行や…

サークルの合宿(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)ワクワク✨🏄🌊⛰️🚶🏻


別に陽キャのグループに入らなくても…



漫画好き

ボカロ好き

アイドル好きで皆とハフハフできるチュー

📕📚 '`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡南ちゃん可愛いよな〜💕←タッチの南ちゃん推し目がハート


いや〜超楽しみなんですけど大学😁‼️


あ…中高一貫校も楽しみだけど…←すっぱ抜けてた🤭

専門学校夫婦…特に私は大学😆💕✨に対する憧れが強くて…

大学受験にトライできるかも!(子供達が🤣🙏)と思うだけで先走っちゃいました。


貧乏人には夢のまた夢の大冒険🚢


トライできるなら、後悔ないように…諦めない‼️


めっちゃワクワク・ドキドキなトライ…


私は後悔ないようにやり切る‼️

皆んなみたいにお金はかけられないけど…娘や息子の意見も重要だけど…

また

また

家族とトライする大冒険🚢




いや〜百均のドリルから…

よくココまできたな…🤔


最近昔よりドリルが少なくなってる…

からまた復活して欲しいな…🥹🙏


私みたいなお母さんは沢山いるのに…

😭💦


落ちた子供は


諦めたらいかん‼️


腐っちゃいかん‼️


まだまだ若い…いくらでもやり直せる…


ただね、

腐ってる時間が長いほど人生勿体ないぞ‼️

遊んでも、友達や趣味に没頭するでもいい。


何にもしないは勿体無い‼️



私の夢が叶った様に…


夢を叶えても…また次の夢が来る‼️


人の夢は終わらない‼️



諦めたらどこかで悔いが残るぞ‼️


お金がなくてもクレイジーママは夢に向かう‼️


諦めない‼️


大学受験の先に専門学校になっても構わない。


とにかく自分で生きてくスベを学ぶんだ‼️

学んで欲しいんだ‼️





親はいつかいなくなる。

1人で生きて行ってもらえるように

親は今必死なんだ‼️


誰だって我が子が可愛いもんだ…


別に夢がなくていい



今は好きな本を読む時間が欲しい。


友達と遊びたいゲームしたい


旅行に行きたい


休みたい


なんでもやっていいんだ。


ただ…

回り道をしても…

遠回りになっても…

ゆっくりなペースでも…


大人でも子供でも…


やり直せる。


トライできる


ただ。


人のせいにしない


腐らない


自分の人生を諦めない


1人で生きてける様に…


頑張ろう‼︎


共に戦おう‼︎


共にトライしよー‼︎


さあ私の新たな夢

子供達を大学を卒業させる…


私の夢の果て…


始まります🫡



二つとも歌詞がいいんだよね。


自分や子供に対しての思いに置き換える私グラサン