ナノユニバース2024福袋 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

クレイジーママです👩

メンズはどれがパターン1か2かわかりません。


他のサイトと照らし合わせて?



明日福袋買う方の参考になれば…


ナノユニバース福袋を買いました。

メンズはパターン1と2はどちらも

優勝だと私は思います。

11,000円でこの内容はすごい!


女性は、

パターンがあります。

1

2

3

で、行ったアウトレットが、

福袋購入が1人4つまででしたので、私は4つ購入


メンズ2つ

レディース二つ購入しました指差し



レディース

パターン1

パターン2


を購入しました。


私は3は買えなかったのですが、

レディースで購入した中では…

パターン1が良かったです。


どこにもパターン3の写真はありませんが、

メルカリでみるとパターン3のブルゾンは

あまり…好みではなかったので…

カーディガンは良さそうでした。


私ならパターン1かな…

ただキレイめシンプルママって感じです。

学校行事にパンプスで行けばそのまま行けますキメてる


パターン2は私にはキュートすぎなのと、

上着の丈が短いし白でふわふわだから

太った私はベイマックスにしか見えない⛄️



写真写りは良くても

上着の質がかなり微妙です悲しい


パターン3のブルゾンもメルカリで見ましたがショート丈で細身の方しか使えなさそうな丈…




小中学生の娘さんへあげるなら

パターン2と3のブルゾンの丈は似合いそう。



パターン2や3は、

ぽっちゃりさんや、

OLさんや主婦の方20代後半以降の方にははっきり言って使えないくないかな…🤔⁉️




女性パターン1 トータルコーデ的にグッド👍

コートがかなり勝ちだわ🤭←やっぱりロングコートが入ってたら嬉しいよねおねがい


ゆったり目黒のズボン

シャツ←ペラペラシワになる

セーター

コート


女性パターン2

可愛い系

シャツ←ペラペラでシワになる

スカート←かなり薄い…ペラペラですぐシワになる

丈の短いふわふわコート

リブローぽい長そで


長袖が黒の場合は、

スカートはグレーの方もいるみたいです。



使えるのはリブローシャツに黒の首がタートルぽいぴらぴらなシャツかな…

コーデはいいのよ?


ただガッカリなのは素材よ真顔

生地よ物申す


本当にペラペラうすうす…


そして歩くだけですぐ黒くなりそうなペラペラモコモコな上着…


メンズパターン?

ブルゾン←色がなぁ…形は好き😊

セーター

ロンT

黒のテカテカした上着。←やけにテカテカしすぎて安物にみえる…驚き


メンズパターン?


メンズパターン?

コレは勝ち組福袋だねニコニコ

ロングコート

黒のセーター

セットアップ←パーカー生地ぽい


どちらかというと

セットアップの下だけは、人によって外できるとパーカー生地ぽいから…下は別のとコーデした方がいいし…

難しいきこなしだよね。


てかメンズはどちらを選んでも外れない。

むしろ2つ購入はあり👏😆


来年は息子にも購入しようかな…


このコート入ってて勝ち組笑い泣き



レディースパターン3はどうなんだろ?みたいなしょんぼり


女性用について一つ言いたいのは

店舗で当日購入した方が内容いいような気がする。色合いも…事前ネット予約だとモノトーンではなく、結構激しめな色の方がいた。




明日から開くお店はチャンス


ナノユニバースはいつも買うけど…

今回は買いすぎました😭



1つ

11,000円かな。


昨年は前もってSNSで出してる人がいて、

中見が分かったから、

買うか買わないか見えたけど…

今年はおそらくネット予約組みも

昨日届いたのでは?

だから写真あげてる人がいなくて、

全てかってしまった。


パターン2は正直…値段以下かな。

上着の白も近くで見たら素材がね…

本当にナノユニバースですか煽り?って言いたくなる感じ…これなら…肩紐ワンピースにタートルシャツにセーターだけのコートない方が買うかな…🤔←生意気です😂


パターン1.2.3をつくるなら

メンズみたいに、一個を本気でやって欲しい真顔



それかズボンスタイルのパターン1のみか


妄想です↓


私がパターン2を作るなら

ロングコートと肩紐ワンピースとタートルの長そでとニットのカーディガンとかさ🤔


ブルゾンならメンズのフードブルゾンみたいなのにタートルかストライプシャツにセーターに少し長め丈のショートパンツ←あまりピチってしてたら太った私は履けないから🤭




でも目玉は

やっぱりロングコートがないとな…ショボーン


コートで勝ち負け決まるよなぁ…

それにしても

レディースパターン2と3は上着ブルゾン?は

在庫処分感だよショボーン



まぁ

メンズとレディースのパターン1は良かったとは思う。


パターン3は見てないけど…



今回はクリスマスプレゼントがなかったから

奮発しましたー不安


てか旦那に買いすぎ…真顔

でも

お得です🉐