中1体育祭弁当 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩


昨日は公立中高一貫校の体育祭でした😆✨


お弁当はコチラ↓


前日に食べたヒレカツ

朝作った唐揚げ・肉巻きがメインウインク


カットフルーツセットが安かったよ爆笑

フルーツの所にチーズ入れました🧀もぐもぐ


あとは緑チームに中高リレーだったのでバトンを何気に持たせたよチュー


弁当2人分(息子塾用)と

材料費4000円はその日の夕飯に消えましたショボーン


こちらの体育祭弁当費用は自分のパート代からだから、ケチらなかった笑い泣き


しかし生意気そうな所や前髪の短さうまくいったわ爆笑