今シーズン、2度目。


5/12は

いこうかなーどーしようかなー

と開幕の頃から考えつつ

当日になってしまい…


まだチケットが若干残っていたので

お昼頃、チケットを購入。


行こうという決め手になったのは

連敗!笑


いつも私が行くと負けるのですが

連敗してるとなれば

私のせいではなかろう。


一番安い席は

ポールで見えない部分がある、とはいえ…

マウンドが見えないとは…


まぁ、しゃーない(笑)


さあ、ミドれ。

燕パワープロジェクトの日でしたが

写真の中でこの日、ベンチ入りしてるのは

村上だけ。


けけはこの3連戦出てない。

塩見は前日、大けがで離脱。

ライアンは昨日の負け投手。

うっちーは開幕前にファーム行きになってから

どうしているのやら…

しみのぼも只今ファームで調整中。


どうなってるの…


結果から言うと、

この日、村上はヒットもありませんでした。


神宮グルメは

燕パワーのものを。


翡翠餃子と

ふたごライス

帰りに、長岡くんのヒデチップス を買い、



カードは「けけけけそまくん」でした。


𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


先発はサイスニード。


いつも好投しているのに

仲間が点をとってくれない、

後続のピッチャーが打たれる、

とついてないサイスニードさん。


この日も投手戦となります。



相変わらず見えないマウンドww


岡本に連日のHRを浴びるも

サンタナのHR.タイムリーヒットで逆転

長岡くんのタイムリーで3-1


そして8回、村上がファーストへ。


勝った!!


すわほー!

現地すわほー、久しぶりすぎて

どうしてよいかわからないという…ww


ヒーローインタビューは

もちろん、サンタナさん


そして、昨日から7打席連続ヒットの

長岡くん。

ありがとう!




いつまでも神宮にいたので

グッズを買いそびれました。


今月はもう1回、

行くことになってます。

晴れてけろーー!


𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


試合がはじまってからほどなく

隣の席にイケメン兄ちゃんがやってきたのですが

ずっと試合を見ずにどこかに電話している。

貧乏ゆすりしながら。


私、貧乏ゆすり大嫌い。


2回になったけど、まだ電話&ビンボー


それ、9回まで我慢せにゃならんのか?!

そう思うと耐えられない。