昨年5月ごろ

お弁当持参でジムに行く日がありました。


レッスン→某カフェ→お昼→レッスン


スープジャー弁当がちょうど良いサイズ感!




毎週、スープジャーを持っていくなら、

と編みはじめたカバー

(洗える毛糸です)



カフェがお昼ごろまでだったので

いつも立ち寄っていたのですが


ほどなくこのカフェが

この曜日だけレンタルカフェとして

他の方がやることになり


(カフェインレスがあるのかないのか…)


レッスン→帰宅→レッスン


こんな流れに変わってしまったので

カバーもいらなくなってストップしてました。


一応、仕上げようww


ということでやっと完成!




衿みたい。


でも、それより

四角い布で、

ランチョンマットにもなる方が

良かったのでは?


とか


そもそもケースもあるじゃん


とか


ほどいた方が良かったかな、という気が

しなくもなくもない…笑笑


まいっか。