編みつける口金在庫0活動?!笑


本日もがま口ポーチできました。


98日連続完成。

あと2日がんばります。

(口金はあと1個)


98日連続…

モチーフもあれば

形になったものもある。


形になったものはいったいいくつあるのか

もう少し落ち着いたら数えてみようと思います。


それから本日は

米粉パンを焼きました。


型が大きすぎて…

薄いww


型に入れなくてよかったのでは??笑


以前はホームベーカリーを使っていたのですが

米粉パンはうまく焼けず、

パンも量が多すぎて食べきれないので

断捨離。


でも、米粉パンには憧れがあって

買った本がこちら。


この本のおかげで

やっと出来ました!


…と嬉しくて

カテゴリー違いですが載せてしまいました

(^◇^;)


明日もがんばります♪