洗濯機の上のスペースを使いたくて

5〜6年前かなぁ…

ニトリで洗濯機ラックを買いました。


タオルをかけたり置いたり

とても便利でした。


新居は洗濯機スペースの上に

もともと棚があるので

(しかし、私の背では使いづらい高さショボーン)


洗濯機ラックはベランダにでも置こうかと

移動する気満々だったのですが

新居のベランダは風がとても通るので

おそらくものを置いても飛んでいくww


そして、外に置けば

当然錆びるわけで…


と、よく見れば

既に一部錆が見られたので

ここは棄てることにしました。


分解して

45Lのゴミ袋に入る分は入れ…


あとは

とりあえず不燃ゴミの日に出してみて

ダメなら粗大ゴミ申込むか…


なんて思っていたら

パイプカッターなる商品を知りました。


ダイソーにも4〜500円であるそうなので

早速行ってみたものの見つからず…


ええぃ!とAmazon



切れた(…というか折れた)


説明のようにグリグリ回せませんでしたが(汗)

切れれば良し!


ということで

旧居の洗面所が着々と片付いています。


ごみ出しと洗濯機の回収は来週ですが…



そして、新居に置いてあった

ギタースタンド


お店から持っていったものですが

こちらも意を決して

処分しました。


なんだかんだと大物処理。


しかしまだまだ〜〜


ほんっとすごい物量叫び