こんにちはルンルン
一般社団法人ベビードリームアート協会
認定インストラクター
内田です流れ星


昨日はベビドリの撮影会カメラ
息子には沢山
我慢させちゃったので、
今日は家族でお出かけですニコニコ
(旦那に預けたら朝から16時頃まで
オムツも変えてもらえず
昼ごはんも食べさせてもらえず、
お昼寝も出来ず…ガーン
ちゃんと言っておいたのにギザギザガーン



まずは大人が大好きなかき氷ハート
いつも行ってるクラフトカフェさんカキ氷

その後、

クローバー大崎公園クローバー
色々体験させたい!!
楽しんでくれるかな〜ラブ
と思いましたが…


あんまり楽しくなさそうえー?


芝生に置いたら泣いた…びっくり


やぎさんには
少し興味もったかな?やぎ座


つまんなそうでも、泣いてても
可愛い我が子ほっこりハート
親バカですイヒ


色んな事を体験して
沢山刺激を受けて
頭良くなれ〜キラキラ




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

今後の撮影会のご案内

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


9/30(日)
9月ベビードリームアート撮影会
inララガーデン川口

10/10(水)
板橋&MAMACOフェスタ
ベビードリームアート体験会

10/23(火)
浦和chaTomoマルシェ
ベビードリームアート体験会


10/29(月)
10月ベビードリームアート撮影会
inララガーデン川口


詳細随時UPします流れ星





ライン@友達追加お願いしますジンジャーブレッドマン

友だち追加


最後までお読み頂き
ありがとうございました星