昨年、ボイド博士のリアル講座に参加して

「あなた方は、もう先生です」(直伝❗)

とお墨付きをいただき、はや半年

セミナーとデモンストレーションの

ご要望をいただき

重い腰を上げました😄

お待たせしてごめんね~😅

佐賀&鹿児島(Zoom)の皆さん

本当にありがとうございます🎵

サポートも感謝🙏

お陰さまで

大好評でした爆笑

感想をあげると

「わかりやすかった❗」

「イマイチ府に落ちてなかったことが府に落ちたウインク

「思ってたより簡単おねがい

「私にもできそうラブ

「普段使わないエッセンシャルオイルを使うねびっくり

「香りがパワフルグラサン

みなさん真剣で

質問もたくさんいただきましたおねがい

そして

質問の中には

ご家族や友人など

大切な方の病気についてのご相談もありました

そういう時は

私はガンを患った夫を

自宅で看取った経験や

周りの方の相談に対応したこともあり

「家族としてできること」を

お話させてもらっています

さてさて

今回の講座で使ったパワポ

まだまだ改良の余地ありで

足したり引いたりしてたら朝になりガーン

ちょっと仮眠します



各種講座依頼、受け付けております

「スパインセラピー」

講座(約3時間)

座学 1時間半 
デモンストレーションと練習 1時間半 

講座代 テキスト持参   3000円
    テキストのない方 4000円
    アロマ代     1000円(練習用)

オンライン講座については、ご相談ください。


その他、アロマクラフトやフェミニンケア

アロマタッチケア

     友だち追加