いつも「いいね」ありがとうございます愛飛び出すハート


バズりはしませんが


お一人でも喜んでくださる方がいてくれる


ありがたいですキューン



とても乾燥している福岡です


みなさまのところはどうでしょう?


静電気も起きやすいですよねキョロキョロ


静電気がたまってると


花粉も寄ってくるって知ってましたか?


実は


香水の代わりに


アロマをスプレーするようになってから


静電気に悩まされなくなりました


思い出したかのように


たまーにバチッ❗


となることもありますが


めったにないので助かってます


息子と手を繋いでた頃に知りたかった笑い泣き


先日は熊本アロマ会でした


ご参加いただいたみなさま


本当にありがとうございますラブ



写真を撮るのを忘れていてガーン


撮ったのは


フェムケアオイルが出来上がり後








横からヤローポムの青いアロマの


優雅な螺旋を眺める


この時間が癒されますラブ




この後は

マヤ暦のセッションをお一人して

その後

以前作って大好評だった美肌クリーム作り




愛用している方も参加されていて

50代後半でノーファンデ(お粉はあり)

言われるまで皆さん気がつかずびっくり

植物の力 素晴らしいです


遠方の方は

キットをお送りして

オンラインでもできます

1度作ってみませんか?

アロマの会員登録されなくても

エッセンシャルオイルの購入は可能です

詳しく聞きたい方は

公式LINEのトークかSNSのDMで

お気軽にお尋ねください

お待ちしてまーす爆笑

     友だち追加




↑これ小さくならないかなぁ