いつもは周辺より雨や雪が降ると大変になる地域ですが


今回はまあまあ積もったりしたけどそうでもなかった福岡です


でも


寒いので引きこもりがちです


来月のイベントです


ひな祭り前に作ろう手まり寿司


もちろん、アロマクッキングです


https://www.instagram.com/reel/C2cAmoFJgBl/?igsh=MWgxbzVyMWNpazI3Zw== 



2月と言えば

バレンタイン

チョコレート、愛する人にあげますよね?

より健康的なチョコレートにしませんか?

Rawスイーツはご存知ですか?

酵素を生きたまま体に取り入れることができるんです

がんなどの病気は

細胞が酸化して

体のシステムが機能していれば

アポトーシスされて新しい細胞ができて

壊れた細胞は排出される

システムが働かず癌化してしまうと

さらに増殖しまくります

抗酸化作用が期待できる食品を摂ることで

癌化することを予防できると思うのです

48℃以上の加熱をしない

生のまま食べる

ポリフェノールの多い食品を食べる

実は、エッセンシャルオイルは

抗酸化力がすごいんです

クローブなどのスパイス系

ユーカリなどは呼吸器系を助けてくれます

それが

スイーツだったら嬉しくないですか?

今回は

rawスイーツパティシエ認定校の先生をお迎えして
エナジーボールを作ります

ぜひぜひお越しくださいませ

なんと

おからこんにゃくのカツサンドの試食つき

これまたヘルシーなんです

1度で2度美味しいワークショップですラブ