みなさんは、この冬、指先ツヤツヤですか?
以前、私の指は、初冬からガサガサになり、切れてが出て、指紋もわからなくなるほどでした。

指紋がささくれたり切れたりすると、指紋認証できないですよね?


困る~💦

なかなかお手入れって、やる気が出ない。

でもしていれば、自分磨きにもせっせと励むのでしょうけど。

というわけで、指先のお手入れに、こんな素敵な香りのネイルオイルがあれば、毎日のお手入れも優雅な気持ちでできるかも~🎵と思うのです🍀





ラベンダースターチスヘリクリサムなどのドライフラワーが入っています🍀

カサカサのドライフラワーも、心なしかぷるぷるに潤っているような💧

冬の夜、指先のお手入れをしてみませんか?😊✋


⚠️使用しているアロマオイルは、doTERRA社のCPTGセラピーグレードのオイルです。
Amazonなどでの販売は禁止されております。
購入される時は、doTERRA社、もしくはこちらまで。