第1回にしのみや親子応援フェスティバル2017 | enjoy life〜lafufu(らふふ)ママが癒されてもっともっとhappyに

enjoy life〜lafufu(らふふ)ママが癒されてもっともっとhappyに

lafufu(らふふ)
声を出して笑う〜laugh(らふ)
小さな幸せを感じる〜ふふふ
小さなhappyをたくさん見つけて毎日笑って過ごしましょう!
西宮・大阪でママヨガを開催してます!ストレスや老廃物までいらないもの全部外に流してすっきりデトックスさせましょう

第1回
にしのみや親子応援フェスティバル2017!!

親子×子育て支援者×西宮市
皆んなで手を合わせてのイベント開催です!!
10月27日(金)10:00〜14:30
西宮市役所 東館8階大ホール

嬉しいお声掛けいただいて
西宮親子を盛り上げよーーっ!!!
とゆう事で
10:55〜の親子ヨガのステージを担当させていただきます♫
お近くの方は是非お気軽に遊びに来てくださいね♡
大人気!!!
西宮のキャラクターみやたんもオープニングにきますよ♡
その他楽しいブースもたくさんでてます⑅◡̈*
ステージではどの時間にきて頂いても楽しめる内容ばかりです⑅◡̈*

{DB642EEF-120B-414A-BB26-9C255845E896}

{C1B628F1-73A0-497A-AF78-4EF34D64550A}