【ゴールデンマルシェ】で
パステルアート体験をして下さいました
お客様の絵を紹介しています
最後の絵です!



コスモアート地球

お友達2人で
仲良く描いていただきました

実物は写真より
もう少し明るいグリーン系です。

練り消し使って
たくさんのシャインが入りました!

輝いていて✨とてもきれいです✨


ありがとうございました♡
また遊びに来てくださいね!








イベント以外にも

ゆっくり数枚描きたい人は




こんにゃくを使った料理教えて!


料理って言うのかな?

山形のこんにゃく玉みたいなのを

ピリ辛風に煮たのを良く作ります。


親戚のお姉さんが、

手作りこんにゃくを作り

たまに送ってくれます

刺身こんにゃく風で美味しい♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう