【ゴールデンマルシェ】で
パステルアート体験をして下さいました
お客様の絵を紹介しています




Love Love♡イルカさん🐬

背景の色
慎重にイメージしながら
くるくる くるくる
配置バランスを考えながら
楽しんでくださいました

イルカさんの♡はご本人の自作です♪

ありがとうございました♡
また遊びに来てくださいね








ベル次回イベント予定ですベル
艶めきハートStyle

73日(土)、88日(日)

花小金井コーヒーHANA Cafe Style さんにて



イベント以外にも

ゆっくり数枚描きたい人は




初めてゴルフ場に行ったのはいつ?


24歳ぐらいの時かな?

職場の方に連れて行って貰い

軽井沢の72ゴルフ⛳️でデビューしました。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう