ゴールデンマルシェ

結婚式場プリーツドットアイ

ご来場の皆様、
ありがとうございました♡

たくさんの方達に楽しんでいただき
この時間を一緒に過ごせた事に
感謝です♡

またお会い出来ます事を
楽しみにしております♡

パステルアート体験された方達の
素敵な絵は
また少しずつご紹介しますね♪♪

素敵ですよぉ〜爆笑ラブラブ



本日、私もしっかり楽しみましたよ♡

不在中でパステルアート体験
お待たせしてしまった方
申し訳ないかったです🙏💦

リボンハーバリウム体験
リボン咲輝さんの手相鑑定
リボン珠鳳さんの方位鑑定
リボン木の作品、写真立て購入
ナイフとフォークシフォンケーキ
ナイフとフォークランチ用の牛すじカレー、コーヒー
ベル抽選会では、マスク1箱当たりました


主催関係者様、出店者様
大変お世話になりました!
ありがとうございました!








イベント以外にも

ゆっくり数枚描きたい人は






自転車で行きたい場所は?


尾道から、しまなみ街道を自転車で走り

今治まで行って、道後温泉入って帰りたい❣️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう