なんだかんだいいながらも痩せたい | アラフォー派遣主婦楽しく暮らしたい!

アラフォー派遣主婦楽しく暮らしたい!

夫婦2人くらし
派遣で働きながら将来に不安がいっぱい
それでも毎日楽しく暮らしたい

こんにちは

 

この1年で8キロ太って

そのうち5キロは無職生活3ヵ月の間

会社に来ていく服がキツイ

 

ダイエット。。。。

したくないけどどうするか。。。

 

 

若いころは容姿がよく生まれた時点で

勝ち組とか思ってた

子供のころから太ってたことで

よく親に文句言ってた

 

もちろん体系は自分の努力で

なんとかできるので中学生からダイエット

そのあと35歳くらいまでは

人生ダイエットだった

 

子供のころの味覚というか

子供のころから好きなものって結局あまり変わらない

揚げ物、炭水化物、甘いもの

20代のころはひたすら我慢したなぁ~

おかげで今はその反動で食べまくりの

太りまくりだけどね

 

いつもこれ食べたら太るとか

このカロリー分運動しないとって考えて

生活してたからダイエット辞めたとき

本当に開放された気分になった

その時に2度とダイエットはしないと決めた!!

 

小学生の時 65キロ

中学高校  52キロ

20歳から35歳くらいまで

ダイエットととリバンドを繰り返して

46キロ~55キロを繰り返してた

 

そして今は。。。太ってる

好きな時に好きなものを食べる生活

幸せだけど太ってる

特に病気はない

 

さぁ~ダイエットするかどうするか

そもそも痩せたいと思ってるのか自分!!