朝一のマツキヨで買えたマスクと手作りマスク | アラフォー派遣主婦楽しく暮らしたい!

アラフォー派遣主婦楽しく暮らしたい!

夫婦2人くらし
派遣で働きながら将来に不安がいっぱい
それでも毎日楽しく暮らしたい

こんばんは〜

本日 2回目の投稿

暇してますチュー

 

今日は 朝から88円の卵を目当てに

お買い物に出かけたら

開店前のマツキヨに

行列発見ポーン

 

並んでるのは まだ5人位だったんだけど

もしやこれはマスクと思い

おうたも並んだよニヒヒ

 

開店10分くらい前だったんだけど

開店のころには行列は30人位になってた

 

そして無事お目当てのマスク購入キラキラ

 
 
 
20個位しかなかったので
全員が買えたわけじゃないので
マスク売り場は プチパニックだったアセアセ
おうたも本当は 普通サイズが良かったんだけど
最初に手に取ったのが
大きめサイズだったもやもや
 
家のマスクの在庫が
あと1箱になってたから
大きめサイズだけど
買えて良かったニコニコ
 
あっ 88円卵もスーパーで
ちゃんと買えたよ~ウシシ
 
 
午後からは 手作りマスクにも挑戦したよ
100均でガーゼハンカチとゴムを買って
材料費は 200円
 
お手軽 手抜きマスク
ちょっと不格好だけど
一応 無事完成照れ
 

家にガーゼがたくさんあるので
マスクの中にガーゼを使い捨てで使って
自転車通勤の時は
お手製マスクにしようかな口笛
 
マスク不足がいつ解消するかわからないから
毎日マスクが必要な旦那様のために
なるべくマスク使いたくないんだよね
 
マスク不足 本当に心配だけど
少しなら薬局にも入荷してるって
わかってちょっと安心したよデレデレ
 
必要な人に マスクがいきわたることを
祈ってるよお願い
 
 
 
節約のために
ポイ活も頑張ってるよ~
 
 遊べるポイントサイト ワラウ