不全流産の術後 体調の変化 | よーこのブログ

よーこのブログ

6匹→5匹のミニチュアダックスフントと生活しています。
6歳男の子、4歳女の子、2歳の男の子、0歳男の子(2022.12.28生まれ)の子育て中。
第3子が1歳のとき、2回流産しました。流産は、これで4回目。ゆるーく、blogを更新しています。


今日から、出勤しています。

本当は、少し前から出勤できたけど、子どもの発熱で、出勤できていませんでした。



報告して方に会って、涙が出たり、
働くグループのところに、入ると、「おかえり」と言ってもらって、また、うるっと…してしまいます。
でも、元気をもらって1日過ごしました。
仕事しているのは、私には合ってるな…


体調についてですが、元気です。
2、3日前からちょっと胸が気になり…

何と母乳出ました。
本当に出産後少ししてから出る初乳のような感じで…

なるほどね…

勘違い…?身体は。

まぁ、カチカチになったりはしてないけど。

身体には、負担が、かかっていたのかぁと、手術が大変だったことを思い出します。

日にち薬で、また、元気になるはず。




昨日は、スーパームーンを見に、家族で外に出たけど、曇で見られず。
でも、ご近所さんが、オトナも子どものたくさん、外に出ていて、賑やかで楽しかったです。



昨日は、なくしたと思っていた、スマートウォッチの充電器が、見つかったり、すごく美味しくお酒飲めたり、
良い日でした。


ありがとうございます😊


ぼちぼち、行きます🍀







この、プリン美味しい。時々、スーパーで出ます。
食べたいなぁ💕💕💕