キラッキラのマグネットネイル!





「今年の流行りは何ですか??」と聞かれることがありますが、、、

今年は間違いなくマグネットネイルです☺︎




手を動かすたびにキラキラします。
奥行き感がすごいです。
ツヤ感もなんかすごいです。



マグネットネイルの良さって、言葉で伝えるの難しい〜〜〜。。。




ぜひチャレンジしてみてほしいです。







先日お客様からいただいたバラ。


おうちで育てられたそうです。
(バラの名前を忘れてしまいました…。教えていただいたのに…。今度いらした時にまた聞こう!!)



ピンクの色合いがかわいいのはもちろん、びっくりするんですけど、香りがすごいです!
ほんと香水みたいな!
お部屋に飾るとほんのりいい香り。。




いただいてから毎朝お水を変えるんですけど、忘れていたこういう時間。
丁寧な暮らしというんでしょうか。
もっと丁寧に暮らしたい!と思いました。



私の生活は丁寧にはまだまだ遠いですが、、、汗






時間の使い方、上手にメリハリつけられるようになりたい!!