”奄美大島産まれのおばあちゃんから教わった絶品郷土料理” | ときわ台駅 プライベートネイルサロン< フェアリーウルフ>ソフト&ハードジェルネイル

ときわ台駅 プライベートネイルサロン< フェアリーウルフ>ソフト&ハードジェルネイル

お爪が薄くならないジェルを使用しております。
ときわ台駅徒歩8分のプライベートネイルサロン。
お一人お一人のオリジナルを活かしたネイルデザインに仕上げていきます。
是非皆様のご来店をお待ち申し上げます♪

ブログをご覧いただきありがとうございます!

三木陽子ですニコニコ

 

 

 

今回は、是非とも味わっていただきたい爆  笑

奄美大島産まれのおばあちゃんから教わった郷土料理をご紹介させてください☆

 

 

昔から食べて育った【豚みそ】と【田舎そうめん】

 

親戚中の大好物で、美味しいから作っては友人に配ったりしてましたが(笑)

友人も

『美味しいからレシピ教えて!』と言ってくれたり

 

知人の方も

『まだまだ知られてない美味しい物ってあるんだね~~~』とおっしゃってくれたり。。。

 

 

 

ですので

是非ともこの味を知って頂きたい!!と言うことでレシピ作りました爆  笑

*画像でダウンロード出来ると思います。

 

 

ご興味ありましたら是非とも作ってみて下さい♬

 

 

受け継いでいきたい味ですおねがいハート

 

 

 

材料が揃えばどちらもとっても簡単ですキラキラ

今時期にピッタリのレシピです

 

 

下矢印『美味しい』を紹介したいだけのブログ作りました爆  笑(笑)


*そうめんの次のページに【豚みそレシピ】あります♬