今週は…
お仕事6連勤真顔汗


日曜日は…
自治会の定例会と防災講話真顔汗



なので…

毎日…

余力を残しながら
生活している
ヨーコさんです笑い泣きあせる



そんな時
バイク友から連絡がっおーっ!あせる


サムネイル

スタバ☕𓈒の期限がきれる
チケットがあるから
バイクで行かない?


一瞬
悩みましたが…
 


今週末は…
お天気微妙だしチーン泣

おバイクする
時間余力があるか
わからないので…チーン泣



ご近場スタバツー
🏍🏍³₃
行ってきましたおーっ!音譜
片道30分ほど~


🔰初心者🔰ヨーコさん


お店の駐車場🅿️に

入るときが

1番

緊張してしまいますショック汗


なかなか慣れませんねっ




スタバでは

マンゴー🥭フラペチーノ

ゴチになりました


ありがとうございますっゲラゲラ音譜



そして

帰り道


遠くに

富士山🗻が見えましたよっゲラゲラ音譜



帰りはちょっと

渋滞したけど…


キレイな✨

富士山と夕陽が

見れたし~





ご近所プチツー
最高👍でした