バイク🏍³₃に乗るとき
フルフェイスを
被ると…


まゆげ
( ▔•ω•▔ )

消えちゃう問題
(    •ω•    )




もう…

まゆげ
あきらめて…


お化粧するとき
まゆげ
かかない事にしてみよかっな
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


フルフェイス

脱いだら…



キャップ🧢を

被って

まゆげ部分を隠す

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ねっ


良い考えでしょ

真顔真顔真顔




あと
ファンデーション問題



ヘルメットの内側
汚れます
チーンチーンチーン


マスクして
被れば
まーまーマシ



ジェットヘルメットに
すれば
問題解決なんだけどね

⛑⛑⛑
真顔真顔真顔



神奈川の観光地
✨️江ノ島✨️



めっちゃ

激混みです



江ノ島に

お越しの際は…


トンビに

ご注意下さいね



背後から

ものすごい勢いで飛んできて

食べ物を

一瞬で

かっさらいます笑い泣き



ヨーコさん

経験済み笑い泣き




野生の

タイワンリス🐿も…



いますよ~



海を見ながら

ご馳走様🙏でした




江ノ島で

まゆげ問題を

ずっと考えていた

ヨーコさんでしたニヤニヤ音譜