バイク屋さんから
『 作業完了 』の
LINEが来たぁーゲラゲラドキドキ




ヨーコ母ちゃんが
購入したバイク🏍に…


エンジンガード
これ
↓↓↓


それから…

フロントフォークブーツ
これ
↓↓↓


この2点を

お願いしていましたウシシ



エンジンガードは
教習所のバイク🏍には
全て装着されていますよっ


バイク🏍の
万が一の時に
車体を守ります✨️


あと
立ちゴケによる
足の挟み込みにも
有効だそうです✨️



本当は
ハンドルも数cm手前に
したいのですが……


乗って
運転しないと
何cm手前にしたいのか
わからないので…あせる


ハンドルは
保留中


長さによって
注文するハンドルが
異なりますのでねあせる



エンジンガードや
ハンドルも
YouTubeでやり方が
出ていましたが…


バイク知識もない私には
無理っすショックあせる


いや
いたしませんけどねゲラゲラ音譜



納車日
いつにしようか…えー?はてなマーク




なんか
楽しみと不安で
ドキドキしてきました笑い泣きあせる