ヨーコ母ちゃんの
長年の夢であった……

✨️普通二輪免許取得✨️



そして
免許取得したら……

やはり
乗りたい……


バイク
グラサングラサングラサン




色々なお店を
見てまわりましたが……
🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



やはり……


最後は
一目惚れの1台に
戻ってきましたラブ音譜



一目惚れの
インスピレーションは
なかなか
手強いですなぁ~お願いラブラブ


この子を見たとき



え~~~お願いラブラブ

ホワイトきれい~~~チュードキドキ



そう

思わずココロの声が

出ちゃいましたあせる




第一印象

きれいな色だなぁ~ビックリマーク



第二印象

美味そうビックリマークビックリマーク

お餅や大福に見えました笑



第三印象

うさぎ🐰さんの
おしりみたいビックリマークビックリマークビックリマーク





他のバイクを見ても


この子……

Rebel 250
パールメタロイドホワイト


頭から
離れませんでしたショボーン

  



この子に
決まりだな✨️