バイクの教習は
女性がやはり少ない…あせる

なので
時間が一緒になると…

ちょっと
お話したりもするウシシ



すると…
話題はやはり

何故 …
教習所🏍に通っているのかはてなマーク 


皆さん
通う理由はさまざまで…



『 家族でツーリングがしたい 』
そう言っていた女性は
車を売り…
そのお金で教習代を払い
新車のバイクも
すでに契約済みでしたガーンビックリマークビックリマーク



『 父がツーリングを熱望 』
70代のお父さんが
ライダーさんで
娘とのツーリングの夢を
実現しないと
バイク人生を卒業出来ないらしい
ガーンガーンガーン



『 バイク人生の最終形態 』
原付から小型二輪
小型二輪から普通二輪
普通二輪から大型二輪
段階を追ってきたそうです
おーっ!おーっ!おーっ!



『 乗りたい大型バイクに出会った 』
普通二輪免許取得後
乗りたいバイクがなく…
やっと出会ったバイクが
大型だったおーっ!音譜
なので…
大型免許が欲しい~



『 パパとママがすすめた 』
マニュアルの教習でしたが
オートマを買うそうですゲラゲラあせる


  
『 乗れない人生が悔しい 』
バイクに
自分が乗れないのは
悔しいらしいゲラゲラ
住まいの1階がバイク屋だそう



皆さんとの
出会いは
ほんのちょっとでしたが…

楽しかったな~


皆さん
今頃
公道デビューもして
楽しんでるかなゲラゲラはてなマーク