うちの
ヒョウモンリクガメ🐢さん
去年の
5月27日に
お迎えしました


5月27日は
小松菜🥬の日
小松菜🥬はカメ🐢さん
大好物ですよね~おーっ!音譜




去年の6月頃の
温浴風景
↓↓↓



昨日の

温浴風景

↓↓↓


容器に入らなくなりました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なので


外の水道のとこに

お湯ためてみました♨️


でかくなったな

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そろそろ冬準備で

外飼いから室内へ




ケージのサイズ

40×60





もう

無理かしらうーんはてなマーク


無理かもなえーんあせる




ライト🔦も買い替えだな




2回目の冬も

無事に過ごせますように