私大1年生(ひとり暮らし)長男君

高校2年生(サッカー推薦)次男君

アラフィフ

お母さんブログです。

ご訪問いただきありがとうございます。

カメ カメ カメ カメ カメ

お友達の
ひでじぃさんから
バトン

受け取りましたおーっ!!!

クサガメの
✨大福✨
✨おデン✨

ビルマムツアシガメの
迫力満点の
✨山爺✨

成長が楽しみですねゲラゲラ音譜



次のバトン
どうしょうかなえー?はてなマーク

ルールは
こんな感じ
↓↓↓

✨うちの仔見てー✨
わんにゃん、鳥さん、ハムちゃん、モルちゃん、お魚さんetc…おうちで一緒に生活している動物ならOKです

カメバトンをもらったら何人でもいいので
次の方へ回して下さい。

カメ回さなくてもOKです。

カメスルーもOKです。読むだけでも可!!



自然を愛し
たくさんのカメさんと
生活する
瓢箪坊主さん爆笑


チロルとコロンの
可愛い写真に
癒されてます
チロコロママさんニコニコ


甘えた
お顔が可愛いなぁ~
ロイちゃんママ
arierumayuさんウインク


クサガメ
サクラ🌸ちゃんの成長
楽しみにしています
ポリプマニアさん爆笑


良かったら
バトン
お願いいたします!!





我が家のカメさんカメ

ミシシッピニオイガメ
lemon🍋さん

私と同じで
プヨプヨしています真顔チョキ

日光浴は
しないタイプみたい汗




クサガメ
もみじ🍁ちゃん

これから
どんだけ大きくなるか
楽しみです!!


実は
もみじ🍁ちゃん
オオアタマクサガメ
なんですよグッド!

どんな風に
成長してくれるかなウシシ




お外デビューしたのですが…
もみじ🍁ちゃん
lemon🍋さん
どちらも


ご飯
あんまり
食べなくなった笑い泣きあせる



なんでだろ…はてなマーク


環境の変化でしょうか…
水温が低いからでしょうか…

笑い泣きあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる



心配笑い泣きあせる




もうしばらく
様子見ます真顔あせる