反抗期の息子達(高3&高1)の
お母さんブログです。
日々共に成長中です。

ご訪問いただきありがとうございます。

カメ カメ カメ カメ カメ

たくさんの
応援ありがとうございます
m(_ _)m



✨センター試験✨




帰ってきてからの
『試験どうだったはてなマーク』は
今日は
禁句ですね真顔チョキ

明日に備えましょ



雪が降りましたが…
なんとか
大丈夫でしょうニコ


さてさて

長男君が
ヨーコ母ちゃんに
出かける前に
言いました…



お母さん
ごめんね…真顔

高校では
勉強はしなかった…


たくさんの塾代を
無駄にしてしまうかもしれない…


高校受験は
第1志望の高校に
行けた…
ありがとう…


でも
大学受験は…厳しい…
ごめんなさい…



ヨーコ母ちゃんは
隠れて
泣きました笑い泣き汗



トイレで
泣きました笑い泣き汗



目を真っ赤にして
泣きました笑い泣き汗





長男君の

素直な…
今の気持ちだと思って
静かに…
受け止めました笑い泣き汗


あの日あの時
母ちゃんとして…

長男君に
出来る事…
なかったのか…
あったのか…


あれが
精一杯だったのか…


ここ
ツラい数年間を
思い出しましたショック




そして
もう1つ
長男君は言いました…



2月末に
○○坂のライヴ
当たったぁ~ラブラブ

名古屋ね真顔チョキ

夜行バス🚌で
行かせて下さい



……汗



……汗汗




そうなのはてなマークはてなマークはてなマーク


どこか
大学1つ
合格したら…汗汗汗
プレゼントしてあげるわぁ~
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



あれはてなマーク

あれれはてなマークはてなマークはてなマーク




またまた
ヨーコ母ちゃんは…


長男君に
のせられたはてなマークはてなマークはてなマーク



えー?はてなマーク んえー?はてなマーク





センター当日の朝に
言うはてなマークはてなマークはてなマーク







とりあえず
大学受験


スタート
します真顔チョキ





名古屋ね~笑


母ちゃんも
行きたいなぁ~ゲラゲラ音譜