反抗期の息子達(高2&中3)のお母さんブログです。
日々共に成長中です。

ご訪問いただきありがとうございます。
嵐…嵐…嵐…
ビックリしました。
緊急速報…叫んだよぉ。私…。

カメ カメカメ カメ カメ カメ

昨日は…
穏やかな1日でしたニコ

何故なら…
学校がないから…


朝…
起こさなくて
良いから…えーんあせる


穏やか~音譜





先日
ブロ友さんが…

『いちご🍓餅』
食べていました❗


『いいなぁ~』
『食べたいなぁ~』


そう思っていたら…
昨日なんと!!

『いちご🍓大福』の
差し入れが…ラブ


あざーすゲラゲラ

大福4つ
8口で…

ごちそう様でしたもぐもぐ
食べ過ぎね…


見ていたlemonさんカメ


仁王立ち!!
足…案外…長いのねガーン


特別に『あかむし


lemonさんカメ

大慌てあせるあせるあせる

あげますから~
待って~

あかむし

母ちゃん…ちょっと苦手なのよ。



今日は…月曜日笑い泣き
晴れ晴れるでしょ。


お月様見~えた音譜


長男君…


時々…
サボってます。


学校からの電話で発覚…。


もう少し気持ちが…
落ち着いたら…


書きます。


書けるかな…。


わかんない…えーん


とりあえず
お弁当🍱作ります。


今日は
唐揚げ弁当よぉ。