お久しぶりです | ありよのブログ

ありよのブログ

日記がわりにブログとやらを始めてみました(^.^)
普通の主婦の日記です。
あっ、大道芸が好きで、時々そちらのことも書いてます。
何かあったときだけ書いてます(*^_^*)読んで下さり、ありがとうございます。

久しぶりのブログ投稿(〃ω〃)

日記がわりに始めたブログ...ブログ中心のSNSが最近はtwitter、インスタがメインになってしまいました。。

どっちみち書くことは大道芸とジャグリングのことばかり(笑)

これが楽しみなので、これ以外は特にない真顔

そんな私が久しぶりに書くことは...
やっぱり大道芸(笑)

新年明けて、今月は沢山観ることが出来ました
元旦年明け一発目はクラウンぺぺさん。
ドルフィンポート(カウントダウンからの花火の後の大道芸)
1/2      CHISHAさん
ドルフィンポート
1/6   Mr.BUNBUNさん
今回はインポッシブル書道ということで座・フトシ
キャナルシティ博多

idio2
Hi2さんとこ〜すけさん
ずーっと前から見たかったので感動おねがい

1/12黒龍武術団
オプシアミスミ(新春ミニ大道芸フェスティバル)
変面すごー



そしてその夜

天文館ミリオネーション
天文館公園
ポイラボ
なんとポイラボの中におこたんぺさんいる!
コンタクトのジャグリングもみせてくれましたよ
1/13   パフォーマンスアーティストK@ITO
オプシアミスミ(新春ミニ大道芸フェスティバル)
1/14   スマイリーシゲ
オプシアミスミ(新春ミニ大道芸フェスティバル)
1/19  パフォーマンスアーティストK@ITO
天文館ミリオネーション
天文館公園
1/20
大道芸ではないですが(^^)
PastelClock(パステルクロック)
インストアライブ(イオンモール鹿児島)
3人中2人は鹿児島出身ということもあり、密かに応援照れ普段は宮崎を拠点に活動されてます。

今月だけで、こんなに見てしまい、、、

まだまだ見たいイベントがあるのですが、娘が受験なので、この後受験が終わるまでは控えめにしたいと思っています、、

でもそれが終わったら!

遠征ももっとしたい!なんて密かに思っています照れ

今年もよろしくお願いしますニコニコ