秋物コーデ、スタートです! | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。フランママです。

一週間いかがお過ごしでしたか?


台風10号🌀の影響はどのくらいかしら?…と

毎回の天気予報とにらめっこ。

最初の予報よりは、ずれたものの(伊勢湾台風を経験している両親は大慌てでした😅)日本列島を横断しそうですね。しかも、のろのろ運転で!

台風の動きに翻弄される日が続きそうですが

被害が出ないことを祈るばかりです🙏


ちょっとだけ、推しのお話💕

今までの色々な推しを経て、今はSnowManが

大好き❤

朝はお化粧をする時から、通勤途中、

そして、すべての仕事が終わってからのしめに

癒されています。

主人は、私の推しに付き合ってくれるのですが

次女の推しはB:FIRSTなので、よく揉めています😅

私の元気の素は、食べること、おしゃべりする事

オシャレすること、そして、SnowManを見る事

でーす👍


それでは、秋のコーディネートです!

まだまだ暑い日が続いていますが、

8月ももう終わりでしょ。なんとなく秋物が

気になりますよね〜。

今すぐ着れる秋物を紹介しますね!


1.

・Tシャツ BLANC basque  ¥12980

・パンツ  BEATRICE   ¥21780

・バッグ  Wpc.   ¥3740

・靴  MANA   ¥22000

ブランバスクのTシャツと、ベアトリスのカーゴパンツのコーディネート。ブランバスクのTシャツは平リボン&刺繍というシンプルかつ個性的なデザインのロゴを仕様。ボトムは、スッキリしたラインの黒カーゴ&ジョッパーズを選びました。スポーティな大人カジュアルコーデは、どんどんチャレンジしていきたいな😃


2.

・カットソー etre relie  ¥16500

・スカート  Margaux Vintage ¥19800

・バッグ MICELLE   ¥12980

・靴  milla sports   ¥18480

ジッパーがポイントのフレンチスリーブプルオーバー。後ろ身頃のドロスト部分もポイントです。

(寒くなってきたら、ベストとして仕様できます)

合わせるボトムは、変形デニムスカートをチョイス。シンプルだけど、ちょっとひとひねりある

デザインがオススメ!アクセントにイエロー色の

2way巾着バッグを合わせました👍


3

・セーターRinascente Donna ¥19580

・スカート  BRAHMIN   ¥23100

・ネックレス ¥3080

・バッグ  SOAR SOle  ¥15400

レーヨン×ポリエステル糸を使った半分シアーな女性らしいニットと、BRAHMIN定番スカートをコーデしました。ライトグレーとオレンジレッドの組み合わせいかがですか?私はとっても気に入りました!バッグは、個性的なトルコ生地を使用したゴブラン織柄バッグをチョイスしました。


4.私コーデ


大人カジュアルコーデに挑戦しました!

トップスは、柔らかくて、軽い綿素材のカットソー。前裾部分はインしたかのようになっているデザインです。パンツは、ベアトリスのカーゴパンツ(わかりにくくてごめんなさい🙏)。

アクセントに、ロングネックレスとブルーグリーンのトートバッグをプラスしました。


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました😊


夏物は、40%〜50%off!継続中です。

そして、秋物の新作も続々入荷してきました。

どうぞこの機会をご利用していただけると

嬉しいです💕


今週は台風に注意⚠️しながら、


被害がありませんように…


それでは、おやすみなさい💤