初夏コーデ アースカラー編ですよ | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。フランママです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?


近所の中学校のツツジがとってもきれいに咲きはじめました💕

ツツジの壁面の前で、ママと3歳ぐらいの男の子が

並んでいて、パパの「ハイ!ポーズ‼️」の掛け声。

なんだかホッコリしますね!

ゴールデンウィークはファミリー感いっぱいウィークだと思います😌


4月は桜で盛り上がり、この時期は藤とツツジのお花で癒されています。

お花を植えてくださった人に感謝ですね〜

管理してくださっている方にも感謝です。


ゴールデンウィークは、お店は営業していますので

私達は、お店で皆様をお待ちしております💕


それでは、コーディネートです。

今回のテーマは、「大人女子のカジュアルコーデ

アースカラー編」です。


1.

・ワンピース BRAHMIN  ¥29480

・バッグ  Mylanka   ¥8250

・靴  Monet   ¥19580

ブラーミンさんのIラインワンピース。今年らしく

胸と腰に大きめポケットがついていて、ミニタリーの雰囲気いっぱい!使い勝手のいいポリエステル素材なので、お手入れが楽ちんです。

Mylankaさんのショルダー部分が調節できるバッグをアクセントにしました。ゴールデンウィークの後半、ワンピースでお出かけはいかがでしょうか?


2.

・ベスト BEATRICE   ¥18700

・Tシャツ MICELLE   ¥10780

・パンツ BEATRICE   ¥19800

・バッグ RIPANI   ¥31900

・サンダル milla sports  ¥17380

ロゴ入りブラウンのTシャツとリネン風ストレートパンツのシンプルコーデに、ナイロン素材のショート丈ベストをレイヤードしました。ナイロン素材の光沢がオシャレ感、スポーティ感をプラス。

ショート丈なので足長効果もあり!インナーのお袖の長さを変えるとまた雰囲気が変わります。


3.

・ブラウス BLANC basque ¥17600

・Tシャツ BRAHMIN  ¥8580

・スカート   PRIORTY   ¥16500

ロゴ入り白Tシャツに、裾をゴムでしぼったミントグリーンカーゴスカートのコーデに、ナイロン素材のフレンチスリーブブラウスをレイヤードしたスタイル。ブラウスの裾はやはりドロストデザイン!

お洋服のデザインによって、絞り具合を変えると

イメージが変わりますよ!


4.私コーデ

ブラウンのショート丈Tシャツに、裾をゴムでしぼったチャコールグレーカーゴスカート(3枚目のスカートの色違い)のコーデに、透ける黒のショート丈ブルゾンのアースカラーコーデ。秋っぽいカラーを使っているのに、ショート丈、透ける素材を使うことで、夏らしいコーデに。ずいぶん大人ですけれど、大人カジュアルなコーデになりました。


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました😊

お店では、Tシャツ、ブラウスなど続々入荷中!

雑貨の方では、日傘、扇子、アームカバーなどなど

入ってきてますよ。

お時間があったら、見に来てくださいね!


それでは、また来週です。

おやすみなさい💤