寒さが本番!セールも継続中です。 | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。フランママです。

1週間いかがお過ごしでしたか?


今日は、半年ぶりに歯医者さんへ

行ってきました。

左の上の奥歯がなんとなく違和感があって…

結果、虫歯ではなく、歯茎の腫れ。

お掃除をしてもらって、治療は終了。

大した事がなくてよかったです💕

食べる事大好きなので、歯は大事にしなくちゃ!

と思うこの頃なのです。


「晴〜sun〜」さんで、

可愛いお花見つけちゃった!

球根のお花を買ったのは初めてなんですよ。

花びらの柄なんて、神秘的❤️

茎とか葉はまるで踊ってるよう。

一目惚れしてしまいました。

キッチンに飾って、癒されてます。




それでは、コーディネートです。

いよいよ寒さが本番ですね。

暖かくして過ごしましょう!

1.


・ベスト C+ (¥22000)  30%off

・ニット jeune(¥18700)  30%off

・パンツBEATRICE(¥19800) 30%off

・ウールロングコート

  Chris montez(¥43780)30%off

・靴  Monet   ¥20900

・ストールBRAHMIN(¥9350)20%off

黒のリブニットに、すごく軽くて暖かい、そしてもこもこがとっても可愛いベストをレイヤードしてみました。ボトムは、プリーツのジョッパーズパンツ。白っぽい面積が多いので、ボディバッグをオン!今からは一年の中で一番寒くなる季節なので

アウターには、黒のウールロングコートを選びました。


2.



・カーディガン

   Pearl button(¥20900)30%off

・インナー 

  GAVI DI GAVI(¥9790)20%off

・パンツ 

  Ante Meridiem(¥23100)30%off

・ダウンジャケット

  Mylanka(¥25960)30%off

・バッグ Lahella   ¥19800

・靴  Espresso   ¥14080

コーディネートの主役は、ニット&布帛、異素材組み合わせのカーディガン。白のストライプの布帛は、ちょっと春も感じさせてくれるアイテムなので、この季節ぴったり!インナーには、白のMIPを合わせました。パンツは、ウール素材のコクーン型パンツ。アウターは、白のダウンジャケットを選びました♪


3.


・ニットBRAHMIN(¥20900)30%off

・スカート

               PASSIONE(¥17600)30%off

・ネックレス ¥6380

・靴  Espresso  ¥21780

・バッグ (¥9900)50%off

・ハーフコート

               BEATRICE(¥35200)30%off

お袖フリルが特徴的なレーヨン×ポリエステル素材のラベンダーニットに、光沢のあるグレーベースのチェック柄サーキュラースカートのコーデ。

トップスをインする事で、ワンピースっぽく仕上がりました。3連のパール風ネックレスを合わせて、少しよそ行き感のあるコーデになりました。

アウターには、ベアトリスさんの杢ベージュのハーフコートがオススメです。


4.私コーデ

C'EST MOIJEU  (¥42900)→¥30030

お気に入りのキャメルカラーのセミ丈ウールコート。サイドのスリット、後ろ身頃にはトレンチコートみたいなヨークがついていて、シンプルすぎなくていい感じ💕お袖つけはゆったりしているので

パフスリーブなども楽々通せます♪

 

今日もお付き合い頂き、

ありがとうございました😊。


明日、明後日と厳しい寒気がやってくるそうです。

体調に気をつけて、暖かくしてお過ごしくださいね。


それでは、おやすみなさい💤