秋コーデは楽しいです | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。フランママです。

一週間いかがお過ごしでしたか?


ここ最近、ほんとに爽やかで

心地いい日が続いていて、

気持ちがほっこりしています。


周年祭では、たくさんの方にご来店いただき

ありがとうございました😊

皆様との楽しい会話が私達の原動力と

つくづく感じました☺️

これからも、5年10年と頑張っていけたらいいなと思っています。


ずっと行きたかった西尾市の「憩の農園」に

やっと行ってきました。

とても明るくてなって、見やすい!

地元名産の物を扱ってる「Famers' market」の施設も楽しかったです♪

私の次の目標は、花壇づくりなんです。

ちょっとイメージを変えたいの〜。

手入れが簡単で、お店に合う雰囲気の花壇づくり。

何かいい物ないかなぁ?

ということで、憩の農園に来たんですけど、実際に見てみると何を選んでいいのやら…難しいですね。

やっぱりオリーブの木に目が入ってしまいます。

難しいかしら?

寒くなる前に、なんとか形にしたいです。



さて、秋のコーディネートですよ。

秋はオシャレの季節。一緒に楽しみましょう!


1.

・カーディガン 

                 BLANC basque  ¥21780

・Tシャツ BRAHMIN  ¥13200

・デニム  INDIMARK  ¥14960

・スニーカー NO NAME  ¥28600

・バッグ Rimini   ¥6490

黄色ニットレースを重ねた仕様になっているモカグレーのざっくりカーディガンと、白のTシャツ、デニムは今期から始めたINDIMARKの太ストレートウォッシャブルデニムのコーディネートです。ちょこっとそこまでのお出かけには、Riminiのロイヤルブルーのキルティングバッグオススメです!


2.

・ワンピース BEATRICE  ¥26400

・バッグ BRAHMIN   ¥16500

・靴  Espresso   ¥18480

・ブローチ ¥2750

大きなリボンがとってもキュートな

黒のワンピース。お袖山にギャザーをいっぱい寄せたパフスリーブがまた素敵💓。

リボンのところにはブローチでアクセントをつけてみました。そして、リボンは取り外し可能。ネックレス、スカーフなど

をつけるとまたイメージが変わりますよ。


3. 

・カーディガン jeune   ¥26400

・レースインナー BRAHMIN ¥13200

・スカート  BEATRICE  ¥18700

・ポシェットPELLE BORSA  ¥22000

・ショートブーツ Monet  ¥20900

黒のレースインナーにベージュ×黒の編み柄ショート丈カーディガン+カーキのギャザースカートのコーデ。BEATRICEのスカート   には、2か所にギャザーが入り、気分によって雰囲気が変えられるのですよ。最近のデザインはすごいです。ショート丈トップスは、ボリュームボトムとの相性は◎ですよ


4.お客様コーデ

ショート丈トップスとカーブパンツを、素敵に着こなしてくれたE様。ショート丈トップスはティヤードタイプのちょっぴり甘めタイプ。ボトムは、

張りのある生地のカッコいいカーブパンツ。

甘辛ミックスコーデがいい感じ!


今日もお付き合い頂き

ありがとうございました😊

皆様のお役に立てたら、嬉しいです。


それでは、また来週でーす!


おやすみなさい💤