晩夏初秋ものを紹介しまーす | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。フランママです。

一週間いかがお過ごしでしたか?


日の入りの時間が早くなり、

なんとなく夕方からの風が心地いい!

日中は暑いですけど、

季節は少しずつ変わってきてるんだなと

ちょっとホッとしてます。

でも、やっぱり汗まみれ〜🥵


昨日、久しぶりに亀山米津の「三河巻」が

食べたくなって買いに行ってきました。

なめらかな小豆餡を包んでくれている

皮がふわっふわで、ほんのり甘くて

美味〜!

安定の美味しさです。

美味しい物は、幸せな気分にさせてくれますね❤️


それでは、今回は秋物の紹介です。

入荷したての晩夏初秋物。

すぐに着ていただける素材になってますよ。


1.

・Tシャツ  BRAHMIN  ¥13200

シンプルな長袖Tシャツ。ゴールドのロゴが大人っぽい!サイドの裾スリットは

嬉しいデザインです。


2.

・プルオーバー PRIORTY ¥14080

ウエスト切り替えのある久しぶりのチュニック丈のプルオーバー。裾の長さは、

後ろ身頃の方が少し長めになっています。

お袖は肘が隠れるぐらいの丈なので、すぐに着用できますよ。涼しくなったら透けるインナーなんか入れて楽しむのもOK!


3.


・ワンピース etre relie  ¥19800

深いグリーンのワンピース。(2枚の写真は光の加減で白っぽくなってしまいました。わかりずらくなってごめんなさい。)後ろ身頃には、パールボタンで華やかに。素材違いのグリーンで仕立てられていていい感じ❤️リボンはウエストマークしても、なくてもOK。お祝い事のときにもオススメです♪


4.


・ブラウス BRAHMIN  

秋といえばブラウス。大きな胸ポケットが特徴で、袖口の裏にはゴムが仕込まれていてキュキュって上げやすくなっているブラウスです。今回はC+の秋カラー定番のとろみスカートを合わせましたが、デニム、カーブパンツ、サロペット、あっ!ベストにも💕色々使い回せるブラウスです。


5.私コーデ

・フード付きブラウス   siro  ¥15950

・スカート limala  ¥18150

私コーデは、ブルーのレイヤードコーデに挑戦してみました。フード付きブラウスは

綿、ポリエステル素材で軽くてすぐに羽織れる物。袖口にはリブ編みがついていてあげてやすいの。プリーツスカートは、広がりを抑えた仕立てになっていてスッキリ!

配色も新鮮です。


今日もお付き合い頂き、

ありがとうございました😊


8月もあと2日ですね。

月日のたつのは早いです。

フランはもうすぐ20歳になります。

そのため、お店を改装します。

そして、9/7より改装前の売り尽くしセールを予定しております。

その件は、またあらためてご連絡しますね!


それでは、また来週です。

おやすみなさい💤