着心地のいい服 | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。フランママです。

一週間いかがお過ごしでしたか?


つらい暑さですね。

体温より暑いなんて…

体調くずしていませんか?

水分補給、意識してしっかり取ってくださいね。


今日は、私用で岡崎へ。

お昼ご飯に入ったコメダ珈琲店の

店舗名を見たら「大樹寺店」。

もしかして「どうする家康」の大樹寺?

早速行ってみよう!

この暑さなので、人は少ないだろうと

思っていましたが、車は他県ナンバーが多く、タクシーでこられたグループもいましたよ。

「襖絵(復元)」だったり、「歴代将軍家等身大位牌」「家康公の木像」などなど  

みることができました。

大河ドラマの影響ってすごいなーって

思う反面、家康がとっても身近に感じられる時間でした。


暑かった〜🥵


それでは、コーディネートです。

夏、真っ盛り!

着ていて気持ちいいコーディネートの

紹介ですよ。


1.

・セットアップワンピース

Mylanka (¥23980)¥19184

・帽子 shesay   ¥7700

・ネックレス ¥5940

・サンダル ¥15290

・バッグ a-jolie   ¥17600

Mylankaさんのセットアップワンピース。凹凸のある生地は、体にくっつかずに涼しい〜!セットアップになっているので

単品ずつでも活用できるタイプ。

単色なので、ネックレスをプラス。

麦わら帽子とカゴバッグ、サンダルで夏らしい小物をチョイスしました。


2.

・トップス 

BRAHMIN (¥15400)¥12320

・パンツ

Mylanka (¥14080)¥11264

・カーディガン

Mao made (¥9130)¥7304

・帽子 MICELLE  ¥4950

・サンダル Monet  ¥18700

暑いですねー🥵暑すぎてお袖いらない!っていう方にオススメ。フレンチスリーブ

ペプラムラインカットソー+綿パンのコーディネート。小物はつばの広いハットを着用。ワンポイントに黄色カーディガンを肩にかけました。日焼け防止、冷房対策にも使ってください。


3.

・ワンピース 

BEATRICE (¥21780)¥17424

・ポシェット ¥8580

・トートバッグ ¥5500

・サンダル Monet  ¥21780

鮮やかな赤〜!しかもしなやかな素材、軽くてシワよらず。お袖ありワンピースだから羽織り物不要。色々重ね着したくない方にオススメです💕旅行とかにもいいかも〜!ちょっと涼しくなってきたら、ベストやカーディガンなどレイヤードスタイルを

楽しんでくださいね♪


4.私コーデ

limalaの赤のスカートを着用しました。

赤って元気カラーですね。きれいな色を身に着けると、背筋が伸びて元気になります。小物はにこちゃんのカゴバッグ、

靴下+サンダルでまとめてみました。


きょうもお付き合い頂き、ありがとうございました😊

そして、

たくさんの方々にLINE公式アカウントを登録していただいて嬉しいです💕

まだまだ不慣れなところはありますが、

店頭だけでなく、SNSを通じて

お客様との繋がりを大切にしていきたいと

思っています。

よろしくお願いします🙇‍♀️


それでは、おやすみなさい💤