カラーを使った春コーデ | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。フランママです。

一週間いかがおすごしでしたか?


今日は春分の日。

暦の上でも春を迎えました。

そして、

今日は最強開運日だそうです。


最強といえば…

見ましたか? WBC!

野球にあまり興味のない私ですが、

爽やかで素敵な大谷君に惹かれて

見てたんです。

特に今日のメキシコ戦は、

ハラハラドキドキ!

すごかった〜。

ドラマチックな展開で、

見終わった後は、疲れてしまいましたよ。

明日も応援しなくちゃ!

頑張れ〜日本!


昨日初めて、油ヶ淵水辺公園に

行ってきました♪

駐車場には、車がいっぱいで

この車の人はどこにいるの?

と思って歩いていったら、

遊具のある広場には、子供たちの

元気な声が響いていました。

子供たちが楽しそうに

身体を動かして遊んでいる姿を見てたら

嬉しくなっちゃった!

子供ばかりではなく、ご高齢の方たちも

ゆっくりお散歩してたり、お花を見たり。

県内唯一の天然湖沼である「油ヶ淵」

にそって作られた公園は、自然がいっぱいで癒しの場所でした😊


それでは、春のコーディネートです。

例年より早めの春到来。

春らしいカラー、入れていきましょ!


1.

・セーター 

 Rinascente Donna  ¥14080

・デニム BEATRICE   ¥21780

・サンダル Monet    ¥20900

・バッグseracci japon ¥22000

一枚目は、ピンク。

ピンクの中でも紫がかった鮮やかなフューシャピンクニットに、前後差のあるブリーチカラーストレートデニムを合わせてみました。

少し透け感を感じるニットなので、重たくなく、インナーで遊んでもいいかも…

フューシャピンクのカラーが使ってある

トートバッグもかっこいいでしょ〜😄


2.

・ブラウス 

      BLANC basque   ¥25300

・パンツ Mylanka   ¥17380

・リュックサック

     Lahella   ¥17600

・スニーカー 

    N O NAME  ¥20900

二枚目は、ラベンダー。

胸に刺繍のワンポイント、ややゆったり目ラベンダーシャツブラウスに、ベルト部分にロゴがはいったワイドパンツのシンプルコーデ。懐かしい〜けど新鮮な感じでしょー。Lahellaのブルーのリュックサックで

軽快さをプラスしました。


3.

・プルオーバー

    BRAHMIN  ¥24200

・スカート limala   ¥16280

・バッグ story  ¥18920

・靴  Monet   ¥20350

3枚目はイエロー。

繊細なピンタック、レース使いの白のプルオーバーに、イエローのマーメイドロングスカートをコーディネート。今回のきれい目コーディネートには、ちょっとかっちり目のstoryのハンドバッグをチョイスしました。鮮やかなイエローのスカートで

春を楽しみましょう〜🤗


4.私コーデ

春のお出かけの時には、やっぱりスプリングコートが必需品。もっていれば安心感。BEATRICEのピスタチオグリーンのスプリングコートはゆるっと仕立てられているので、どんな形のトップスにも対応します

後ろ身頃はコクーン型の形状になっているのもオシャレ〜!です👍


今日もお付き合い頂き

ありがとうございました😊


桜も少しずつ見頃を迎え、

気持ちもなんだかウキウキしてきました。

3年ぶりの春を楽しみましょう〜


それでは、

おやすみなさい💤