フランは19歳になりました。 | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。フランママです。

一週間いかがお過ごしでしたか?


フランは昨日で19歳になりました。

ほんとにほんとに…

皆さまに支えられて19年続けられたのだと思います。

そして、メーカーさんや問屋さんのみなさんにもありがとう!

感謝が止まらないです。

最後に、娘たちから

「おめでとう㊗️」のメッセージを

もらって感激。覚えてくれてたんだね。

娘たちへ…ありがとう〜💕

これからも、がんばります👍




という事で、フランは先々週から周年祭を開催しております。

16日まで開催しておりますので、

どうぞご利用くださいませ。


ここ数日で

気候は秋らしくなってきて

コロナもずいぶん落ち着いてきて、

世の中の雰囲気もガラリと変わって

お出かけできる空気感になってきましたね

久しぶりのお出かけに悩んでしまう

ことはありませんか?

どうぞ遠慮なくお声かけくださいね。

一緒にオシャレを楽しみましょう♪



それでは、コーディネートです。

今日のテーマは、「BLANCbasqueのお洋服を着こなしてみる」です。

個性的なBLANCbasqueのお洋服をピックアップしてみました。そして、今回からアウターも参戦ですよ。


1.

コートの中は…

・コート BLANC basque  ¥30800

・セーターBLANCbasque ¥24200

・パンツ BEATRICE  ¥18480

・バッグ MICELLE  ¥12100

・靴  milla sports   ¥17380

補足…コートはデニム生地と無地ネイビー生地の配色になっています。

セーターの後ろ身頃は布帛のマスタードカラーです。


2.

・レイヤードトレンチコート

    BLANC basque  ¥53900

・コットンセーター

    Mao made   ¥7370

・デニム PASSIONE   ¥15180

・バッグ ¥6490

・靴  Monet   ¥20900

補足…まるでGジャンとトレンチコートを重ね着させているかのようなトレンチコートです。デニムの部分は前身頃とカフスの部分のみ。取り外し可能です。


3.

・中綿ブルゾン

              BLANCbasque  ¥41800

・トレーナーBLANCbasque¥18480

・スカート   BLANCbasque ¥20900

・靴  millasports   ¥16280

・サコッシュ ペレボルサ ¥19800

・手提げバッグ

                 Atsuko Matano  ¥4950

補足…白のトレーナーのお袖は肘ぐらいからライン入りのブルーになっていますよ。

スカートは、グレーとモカの素材違いの生地をたっぷりつかったサーキュラースカートです。


BLANCbasqueの商品を見ていたら、

洋服のデザインは無限だなぁって

面白い❗️って感じました。

次回はどのブランドをピックアップしようかな?って私も無限に楽しくなってきました😁



4.私コーデ

2wayニット jeune   ¥20900

・スカート    PRIORTY  ¥12980

・バッグ ¥9900

・パンプス espresso  ¥20680

身長150センチの私が155センチぐらいにみえるコーデだったので、思わずパシャリ!ショート丈のカーディガン&ニットは

レーヨン、ポリエステル素材のすぐに着用できるニット。そして、PRIORTYさんのインパクトあるカラーのスカートに一目惚れ。(他にもチェックのカラーは色々ありますよ)久しぶりのパンプスは、背筋がピーン!たまにはパンプスもいいね👍



今日もお付き合い頂き、ありがとうございました😊

気温が少し上がるというものの、やはり

乾燥もしているせいか涼しくなって

顔や指先がパリパリしてきました。

これからは保湿が大事ですねー


それでは、今からクリームたっぷり

塗り込んで寝ますね。


おやすみなさい💤