すぐに着れるニット色々コーデ | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。フランママです。

一週間いかがお過ごしでしたか?



風が気持ちいい〜季節になりました。

このぐらいの気温、待ってましたよ。

でも…

明日から雨☂️だそうで。

そして、木曜日ぐらいから

気温がぐん!と下がるそうで。

もう寒くなるの〜???

羽織り物、お布団、などなど…

暖かいものを準備しなくちゃいけませんね

そして、体調管理もしっかりね!



先週は、周年祭PART1へたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました😊

みなさんのお買い物のお手伝いが出来て

ほんとに嬉しかった〜。

「お店、やっててよかった❤️」と

思う瞬間です。

周年祭PART2は、6日〜16日まで開催いたします。

どうぞご来店お待ちしております。

詳しくは明日、情報をブログにあげますので、ご覧くださいね😊



それでは、秋のコーディネートいきます♪

今回のテーマは、「すぐに着れるニット色々コーデ」。明後日ぐらいからはちょうどいいかも〜!


1.

・トップス Mylanka  ¥11000

・パンツ  PRIORTY  ¥17600

・バッグ  セラビ ¥8250

・靴  milla sports  ¥16280

・帽子 Mylanka   ¥4400

ビッグサイズのポリエステル素材のボーダーニット。身体にそわないニットになるため身体のラインを隠し、暑い感じはありません。パンツは裾にゴムを入れ、スッキリ、活動的なイメージ。とても軽量な中綿入り斜めがけバッグ、レザー風バケットハットで秋らしさを強調してみました。



2.

・ショート丈カーディガン

       jeune   ¥20900

・スカート   PRIORTY  ¥12980

・靴  Espresso   ¥20680

・バッグ ¥6490

今期、目を引くショート丈トップス。

今回は、jeuneの2wayショート丈ニットの紹介です。素材はレーヨン、ポリエステルですぐに着ていただけるニット。こちらに合わせたいボトムは、先日PRIORTYより入荷ホヤホヤのタフタ素材

チェックロングスカート。パンプスも久しぶりに足首が細く見えるデザインパンプス。ちょっとお出かけしたくなるコーディネートです。



3.

・カーディガンetre relie  ¥18700

・インナー Mylanka  ¥10450

・スカート    jeune   ¥14300

・バッグ  ON AIR TIMES ¥10780

・靴  Espresso  ¥16280

メンズサイズぐらいのレトロ感を感じるゆるっとカーディガンに、ブルーグリーンのティヤードスカートのコーディネート。etre relieのカーディガンはすぐに着ていただける素材を使ってるので、今回はMylankaの透け素材のインナーを組み合わせました。ティヤードのスカートの裾は少し段違いになっていてティヤードの甘さをダウンさせていますよ。フェルト素材のドット柄赤の手提げバッグをアクセントにしました。



新しいお財布、入荷しました!

ペレボルサよりメッセージ性のある長財布入荷しまた。本体はとても軽く、カードの収納が縦型になって使い勝手がいいです。



わたくしごと。

先日、秋ネイルをしてきました。

今年はツィードが人気でしょ、なので

ネイルもツィード柄を入れてもらいました。指先を見るたびにテンション上がります

ゆりちゃんいつもありがとう〜❤️



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました😊

そして、明日の周年祭PART2のお知らせもご覧くださいね。


おやすみなさい💤