セットアップコーデしてみませんか? | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。フランママです。

一週間いかがお過ごしでしたか?


昨日まで冷え冷えだったのに、

今日は5月中旬の暖かさ。

なんて春のお天気は気まぐれなの?

と思うくらい、

気候の変化に体がついていきません。

ふわふわしちゃったり、めまいがしたり

やる気がおきなくなっちゃったり…

春は大好きなのに、スッキリしない〜

みなさんは、大丈夫ですか?


お天気の良さにつられて、

ちょっとそこまでのカインズホーム。

カインズホームさんの売り場が

なんだか飽きなくて、発見もあって、

自分の中でブームになってます。

今日は、お花の苗を買ってきました🌷

もう見てたら楽しくて。

でも思いつきで行ってしまったので

プランターの数とかもわからず、 

迷いに迷い少なめに購入。

少し植えて様子を見よう!

楽しみ💕楽しみ💕


それでは、コーディネートです。

今回のテーマは「セットアップコーデ」

または、「セットアップ風コーデ」です。


1.

・トップス Mylanka   ¥12100

・パンツ  Mylanka   ¥13970

・バッグ  BRAHMIN  ¥15400

・ピアス  ¥3850

・靴  VITANOVA   ¥18700

デニムカラーのトップスとパンツのセットアップです。デニムカラーでもセットアップになると少しきちんと感が出ます。

ワントーンが少しさみしくみえてしまったので、ポイントを上に、ミニバックを斜めがけ。元気よくスニーカーで行ってきまーす!


2.

・ロングブラウス 

    Chris montez   ¥16390

・ワイドパンツ BEATRICE ¥19800

・バッグ Mylanka   ¥8690

・靴  milla sports     ¥16280

テラコッタオレンジのロングブラウスに

テラコッタオレンジの入った、ストライプのリネン混ワイドパンツのコーディネート。カラーを揃えたらセットアップ風になりました。大きなカゴバッグ+サンダルで

ちょっぴりリゾート感。ゴールデンウィークのお出かけにいかがでしょうか?


3.

・カットソー BRAHMIN  ¥14300

・スカート     ROSIEE   ¥17600

・バッグ  Mylanka   ¥8800

・靴  VITANOVA   ¥15400

三角に尖った襟が特徴のライムグリーンカラーのカットソー+ライムグリーンの入った配色使いのスカートのコーディネート。

今年トレンドのグリーンカラーをつなげたら素敵になりました。スカートの配色に使われているオレンジカラーがグリーンの引き立て役です。


4.

・ベスト C+    ¥24200

・バッグ RIPANI   ¥31900

セットアップコーデということで、

ちょうど日曜日に着ていたお洋服を

パチリ🤳❗️C+の黒のベストに黒のテーパードパンツでIラインを作りました

この日は、とても寒くてブラウスにベストの重ね着がちょうどよかったの。

もちろん、外に出るときはブルゾン着用しました。



次は、私コーデ。(今回は2度登場!)


・ブルゾン PRIORTY

・トップス BRAHMIN   ¥16500

・パンツ  BRAHMIN   ¥19800

・バッグ  BRAHMIN   ¥15400

久しぶりにお気に入りボーダーに出会いました。しかも着丈の長さがとても好き。即、ペールグリーンのワイドパンツをコーディネート。コーディネートを迷わず決めれた時は、とても気持ちいいのです👍



今日もお付き合い頂き、

ありがとうございました😊

みなさんにブログを見ていただけることが、とても嬉しいですし、

励みになります。


今週もお天気がコロコロ変わりやすいみたいです。

体調を崩さないよう、どうぞご自愛くださいませ。


それでは

おやすみなさい😴