秋、大好き | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜、フランママです。

一週間いかがお過ごしでしたか?



なんとスッキリした青空!

体が動かしたくなりますね。

なので、今日の午前中は掃除デー🧹!

午後からは、「マグノリアの小径」さんで

ひとりカフェ。

もちろん、美味しいケーキもいただいて

まったりな気分の中、ブログを書き始めています



昨日は、長女に誘われて

西尾市の「小京都の湯」で岩盤浴をやってきました。

岩盤浴は、以前一度だけ経験。

あー、私は少し苦手かもー😫と思いつつ、

話もいっぱいはずみそうだし、

それに、痩せるかもしれない…

案の定、岩盤浴は、あつすぎて、

やはり私は長く入っていられず、

通い慣れてる長女が水を飲みに連れていってくれたりして、私は介護されてる気分。

こんなご時世なので、おしゃべりも控えて

お風呂も、黙浴。露天風呂ではヒソヒソ話。

でも、いっぱいいろんな事話せて、

やっぱり楽しかったです😌



それでは、コーディネートですよ。

木々が色づき始め、お出かけが楽しくなってくる季節。さあ、秋本番ですよ🍁



1.

・ニットベスト

     BRAHMIN ¥16500

・ワンピース   

     Mylanka   ¥23100

・コート PRIORTY   ¥18700

・バッグ BEATRICE  ¥5390

・ベレー帽 

   Horn Please STYLE  ¥3080

・ブーツ   Espresso   ¥28380

                                          (40%off)

アシンメトリーな裾のワンピースにトレンドのニットベストをトッピング。お出かけには、一重のゆったりハーフコートを羽織り、寒さをカバーです。

レトロ柄のグリーンのワンピースに合わせて、ファーのバッグ、ベレー帽もグリーンで統一してみました。


2.

・ニット Mylanka  ¥18480

・デニム Mylanka  ¥18480

・ストール Mylanka  ¥4070

・バッグ HornPlease STYLE     ¥7480

・靴 NONAME   ¥26400

オレンジのロゴが入ったキャメルのビッグニットに

切り替え部分がフリンジになったデザインデニムのコーディネートです。ふわふわのストールで暖かく、スニーカーでいっぱい歩いて秋を楽しみましょう。



3.

・カーディガン   BRAHMIN     ¥17600

・スカート   chez-voeu  ¥17600

・ブルゾン PRIORTY  ¥23100

・ストール HornPlease STYLE ¥4180

・靴 Espresso ¥17380

 大小のボタンがとっても可愛いピンクのゆるカーディガン。もちろん、羽織るもよしですが、今回はボタンを閉めてセーター風に。浅いVネックの大人っぽいトップスに巻きスカート風チェック柄スカート をコーディネート。羽織りものは、モコモコブルゾンがいい感じ❤️。



私コーデ。

パープルのショート丈ニットと裾プリーツのミモレ丈スカートのコーディネートです。

パープル×キャメルの相性がとても気に入って

写真撮って〜!どせがんだ一枚です。

久々のミモレ丈スカートも新鮮。

・スカート   etre relie   ¥16500

・セーター BEATRICE



今日もお付き合い頂き、ありがとうございました😊

最近は人と出会える喜びを、とてもとても

感じています。

ほんとにコロナが落ち着いてくれてよかった😌



明日も良い一日になりますように。

おやすみなさい💤